顧客サービス7つの法則 : あなたのサイトにお客様が戻ってくる
著者
書誌事項
顧客サービス7つの法則 : あなたのサイトにお客様が戻ってくる
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2002.10
- タイトル別名
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E-service : 24 ways to keep your customers when the competition is just a click away
顧客サービス7つの法則 : あなたのサイトにお客様が戻ってくる
- タイトル読み
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コカク サービス 7ツ ノ ホウソク : アナタ ノ サイト ニ オキャクサマ ガ モドッテ クル
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内容説明・目次
内容説明
買い手の感動を記憶に残せ。『ディズニー7つの法則』のコネランが贈る、ネット時代に向けたもう一つの“7つの法則”。
目次
- 黄金狂時代ふたたび
- 真の競争相手を知る
- ホッケー・スティック型のロイヤルティ
- 顧客を満足させる「eサービス」とは—七つの法則と二四の鍵
- ETDBW思考を実践する「法則その一」
- 印象的なデザインを作る「法則その二」
- 体験を個客化する「法則その三」
- 一貫サービスを提供する「法則その四」
- 直接連絡をうながす「法則その五」
- トラブル対応を得意分野にする「法則その六」
- 顧客維持戦略を構築する「法則その七」
- サービス向上の七つの法則短期集中講座
- ネットの将来—確実な未来予測
「BOOKデータベース」 より