広告入門
Author(s)
Bibliographic Information
広告入門
(日経文庫, 863 ; E28)
日本経済新聞社, 2002.11
4版
- Title Transcription
-
コウコク ニュウモン
Available at 103 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p227-231
Description and Table of Contents
Description
社会や企業に対して広告がどのような役割を担うのかをわかりやすく説明。放送、活字など各メディアの特徴と広告の効果が簡潔に理解できる。企業のマーケティング戦略において広告がどのような役割を担うのか、具体的な業務手順をもとに解説。メール広告、バナー広告など、インターネットの利用実績も紹介する。
Table of Contents
- 1 広告とは何か
- 2 広告主の活動
- 3 広告会社の役割
- 4 広告メデイア
- 5 企業戦略と広告
- 6 広告計画の策定と実行
- 7 広告規制
by "BOOK database"