広告入門
Author(s)
Bibliographic Information
広告入門
(日経文庫, 863 ; E28)
日本経済新聞社, 2002.11
4版
- Title Transcription
-
コウコク ニュウモン
Available at / 103 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p227-231
Description and Table of Contents
Description
社会や企業に対して広告がどのような役割を担うのかをわかりやすく説明。放送、活字など各メディアの特徴と広告の効果が簡潔に理解できる。企業のマーケティング戦略において広告がどのような役割を担うのか、具体的な業務手順をもとに解説。メール広告、バナー広告など、インターネットの利用実績も紹介する。
Table of Contents
- 1 広告とは何か
- 2 広告主の活動
- 3 広告会社の役割
- 4 広告メデイア
- 5 企業戦略と広告
- 6 広告計画の策定と実行
- 7 広告規制
by "BOOK database"