書誌事項

コールセンター・マネジメント改革

佐伯学, 寺川正浩著

リックテレコム, 2002.12

タイトル読み

コール センター マネジメント カイカク

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注記

第2刷 (2003.8) のページ数: 218p

内容説明・目次

目次

  • 序章 今のコールセンター運営に問題はないか
  • 第1章 定量化を基軸にした効率化マネジメント
  • 第2章 経営・顧客軸からの応対品質マネジメント
  • 第3章 組織風土から見直す人材マネジメント
  • 第4章 業務管理指標によるプロセスマネジメント
  • 第5章 センター主導のワン・トゥ・ワンマーケティング
  • 第6章 センター運営の今後の方向性とその発展を考える

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA59802958
  • ISBN
    • 4897977223
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    216p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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