Bibliographic Information

コトラーのプロフェショナル・サービス・マーケティング

フィリップ・コトラー, トーマス・ヘイズ, ポール・ブルーム著 ; 平林祥訳

ピアソン・エデュケーション, 2002.12

Other Title

Marketing professional services

コトラーのプロフェッショナル・サービス・マーケティング

コトラーのプロフェショナルサービスマーケティング

Title Transcription

コトラー ノ プロフェショナル サービス マーケティング

Available at  / 176 libraries

Note

原著第2版の翻訳

監修: 白井義男

翻訳協力: (株)トランネット

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Description

医療機関、会計事務所、法律事務所、経営コンサルタントなどのプロフェッショナル・サービスのための、実践的なマーケティング戦略とテクニックを提供する。

Table of Contents

  • プロフェッショナル・サービスのためのマーケティング
  • プロフェッショナル・サービスのマーケティング—12のキーポイント
  • 良質なサービスの提供
  • マーケティング活動の構築と強化
  • マーケティング情報の収集と活用
  • 戦略計画と戦略的組織
  • 市場細分化、市場選択、市場への訴求
  • 顧客理解
  • サービス・ミックス
  • プロフェッショナル・サービスの価格設定
  • サービスの利便性確立
  • 統合型マーケティング・コミュニケーション
  • プロフェッショナル・サービスのオンライン・マーケティング
  • 顧客維持戦略と関係構築戦略
  • プロフェッショナル・サービス・マーケティングの今後

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA60049770
  • ISBN
    • 4894716607
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiv, 347p
  • Size
    24cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top