コトラーのプロフェショナル・サービス・マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
コトラーのプロフェショナル・サービス・マーケティング
ピアソン・エデュケーション, 2002.12
- Other Title
-
Marketing professional services
コトラーのプロフェッショナル・サービス・マーケティング
コトラーのプロフェショナルサービスマーケティング
- Title Transcription
-
コトラー ノ プロフェショナル サービス マーケティング
Available at / 176 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-148080200800321
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著第2版の翻訳
監修: 白井義男
翻訳協力: (株)トランネット
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
医療機関、会計事務所、法律事務所、経営コンサルタントなどのプロフェッショナル・サービスのための、実践的なマーケティング戦略とテクニックを提供する。
Table of Contents
- プロフェッショナル・サービスのためのマーケティング
- プロフェッショナル・サービスのマーケティング—12のキーポイント
- 良質なサービスの提供
- マーケティング活動の構築と強化
- マーケティング情報の収集と活用
- 戦略計画と戦略的組織
- 市場細分化、市場選択、市場への訴求
- 顧客理解
- サービス・ミックス
- プロフェッショナル・サービスの価格設定
- サービスの利便性確立
- 統合型マーケティング・コミュニケーション
- プロフェッショナル・サービスのオンライン・マーケティング
- 顧客維持戦略と関係構築戦略
- プロフェッショナル・サービス・マーケティングの今後
by "BOOK database"