書誌事項

コトラーのプロフェショナル・サービス・マーケティング

フィリップ・コトラー, トーマス・ヘイズ, ポール・ブルーム著 ; 平林祥訳

ピアソン・エデュケーション, 2002.12

タイトル別名

Marketing professional services

コトラーのプロフェッショナル・サービス・マーケティング

コトラーのプロフェショナルサービスマーケティング

タイトル読み

コトラー ノ プロフェショナル サービス マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 176

この図書・雑誌をさがす

注記

原著第2版の翻訳

監修: 白井義男

翻訳協力: (株)トランネット

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

医療機関、会計事務所、法律事務所、経営コンサルタントなどのプロフェッショナル・サービスのための、実践的なマーケティング戦略とテクニックを提供する。

目次

  • プロフェッショナル・サービスのためのマーケティング
  • プロフェッショナル・サービスのマーケティング—12のキーポイント
  • 良質なサービスの提供
  • マーケティング活動の構築と強化
  • マーケティング情報の収集と活用
  • 戦略計画と戦略的組織
  • 市場細分化、市場選択、市場への訴求
  • 顧客理解
  • サービス・ミックス
  • プロフェッショナル・サービスの価格設定
  • サービスの利便性確立
  • 統合型マーケティング・コミュニケーション
  • プロフェッショナル・サービスのオンライン・マーケティング
  • 顧客維持戦略と関係構築戦略
  • プロフェッショナル・サービス・マーケティングの今後

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA60049770
  • ISBN
    • 4894716607
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 347p
  • 大きさ
    24cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ