コトラーのプロフェショナル・サービス・マーケティング
著者
書誌事項
コトラーのプロフェショナル・サービス・マーケティング
ピアソン・エデュケーション, 2002.12
- タイトル別名
-
Marketing professional services
コトラーのプロフェッショナル・サービス・マーケティング
コトラーのプロフェショナルサービスマーケティング
- タイトル読み
-
コトラー ノ プロフェショナル サービス マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全176件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著第2版の翻訳
監修: 白井義男
翻訳協力: (株)トランネット
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
医療機関、会計事務所、法律事務所、経営コンサルタントなどのプロフェッショナル・サービスのための、実践的なマーケティング戦略とテクニックを提供する。
目次
- プロフェッショナル・サービスのためのマーケティング
- プロフェッショナル・サービスのマーケティング—12のキーポイント
- 良質なサービスの提供
- マーケティング活動の構築と強化
- マーケティング情報の収集と活用
- 戦略計画と戦略的組織
- 市場細分化、市場選択、市場への訴求
- 顧客理解
- サービス・ミックス
- プロフェッショナル・サービスの価格設定
- サービスの利便性確立
- 統合型マーケティング・コミュニケーション
- プロフェッショナル・サービスのオンライン・マーケティング
- 顧客維持戦略と関係構築戦略
- プロフェッショナル・サービス・マーケティングの今後
「BOOKデータベース」 より