レビットのマーケティング思考法 : 本質・戦略・実践
Author(s)
Bibliographic Information
レビットのマーケティング思考法 : 本質・戦略・実践
ダイヤモンド社, 2002.12
- Other Title
-
Marketing for business growth
発展のマーケティング
- Title Transcription
-
レビット ノ マーケティング シコウホウ : ホンシツ・センリャク・ジッセン
Available at 98 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
「発展のマーケティング」(1975年刊)の改題改訳
Description and Table of Contents
Description
名著『発展のマーケティング』改訳版。マーケティングのすべてはここに始まる。
Table of Contents
- 第1部 経営者にとってのマーケティングの意味(CEOの責務;あなたの製品は何か、あなたの企業は何か ほか)
- 第2部 イノベーションと組織のあり方(イノベーションの源泉;大きく考えてばかりいてはいけない ほか)
- 第3部 イノベーションとイミテーション(製品ライフサイクルをどう操作するか;他社のかじったリンゴを狙え)
- 第4部 マーケティングの力と限界(マーケティング・マトリックス;マーケティング・コンセプトの限界)
- 第5部 未来思考の本質(未来予測の落とし穴;マーケティングの倫理)
by "BOOK database"