農産物直売事業とマーケティング : 新たな農産物の流通体制の創造に向けて
Author(s)
Bibliographic Information
農産物直売事業とマーケティング : 新たな農産物の流通体制の創造に向けて
(GMIマーケティング叢書, no.3)
ジー・エム・アイ, 2002.10
- Title Transcription
-
ノウサンブツ チョクバイ ジギョウ ト マーケティング : アラタナ ノウサンブツ ノ リュウツウ タイセイ ノ ソウゾウ ニ ムケテ
Available at / 31 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 農産物直売事業とは何か
- 2 直売事業の類型
- 3 直売事業の進め方
- 4 事例に学ぶ事業計画の作り方
- 5 成功事業に学ぶ
- 6 今後の直売事業の方向性
by "BOOK database"