農産物直売事業とマーケティング : 新たな農産物の流通体制の創造に向けて
著者
書誌事項
農産物直売事業とマーケティング : 新たな農産物の流通体制の創造に向けて
(GMIマーケティング叢書, no.3)
ジー・エム・アイ, 2002.10
- タイトル読み
-
ノウサンブツ チョクバイ ジギョウ ト マーケティング : アラタナ ノウサンブツ ノ リュウツウ タイセイ ノ ソウゾウ ニ ムケテ
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 農産物直売事業とは何か
- 2 直売事業の類型
- 3 直売事業の進め方
- 4 事例に学ぶ事業計画の作り方
- 5 成功事業に学ぶ
- 6 今後の直売事業の方向性
「BOOKデータベース」 より