楽しく学ぶJavaではじめる画像処理プログラミング

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書誌事項

楽しく学ぶJavaではじめる画像処理プログラミング

杉山三樹雄著 ; インタープログ, 木馬社編集

ディー・アート, 2002.12

タイトル別名

Javaではじめる画像処理プログラミング : 楽しく学ぶ

タイトル読み

タノシク マナブ Java デ ハジメル ガゾウ ショリ プログラミング

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注記

参考書籍: p251-252

内容説明・目次

目次

  • 1 Javaプログラミングをはじめる前に(Javaプログラミングの開発ツールをインストールする;効率よく作業するために「パス」を設定する ほか)
  • 2 Javaプログラムを作成する(JavaアプリケーションのJavaプログラムを作成する;JavaアプレットのJavaプログラムを作成する ほか)
  • 3 Javaでイメージを表示する仕組み(Javaでイメージを表示する;イメージのロード状況を監視する「イメージオブザーバー」 ほか)
  • 4 実践!画像処理プログラミング(プログラムだけでイメージを生成する;ピクセルの値を抽出する ほか)
  • 5 「色」を表示する仕組みと「炎」のアニメーション(色表示の仕組み;炎を描く ほか)

「BOOKデータベース」 より

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