楽しく学ぶJavaではじめる画像処理プログラミング
著者
書誌事項
楽しく学ぶJavaではじめる画像処理プログラミング
ディー・アート, 2002.12
- タイトル別名
-
Javaではじめる画像処理プログラミング : 楽しく学ぶ
- タイトル読み
-
タノシク マナブ Java デ ハジメル ガゾウ ショリ プログラミング
大学図書館所蔵 件 / 全56件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考書籍: p251-252
内容説明・目次
目次
- 1 Javaプログラミングをはじめる前に(Javaプログラミングの開発ツールをインストールする;効率よく作業するために「パス」を設定する ほか)
- 2 Javaプログラムを作成する(JavaアプリケーションのJavaプログラムを作成する;JavaアプレットのJavaプログラムを作成する ほか)
- 3 Javaでイメージを表示する仕組み(Javaでイメージを表示する;イメージのロード状況を監視する「イメージオブザーバー」 ほか)
- 4 実践!画像処理プログラミング(プログラムだけでイメージを生成する;ピクセルの値を抽出する ほか)
- 5 「色」を表示する仕組みと「炎」のアニメーション(色表示の仕組み;炎を描く ほか)
「BOOKデータベース」 より