「マンガ」マーケティング入門 : このノウハウが企業の明日を決める
著者
書誌事項
「マンガ」マーケティング入門 : このノウハウが企業の明日を決める
(サンマーク文庫)
サンマーク出版, 1993.10
- タイトル別名
-
マンガマーケティング入門 : このノウハウが企業の明日を決める
- タイトル読み
-
「マンガ」マーケティング ニュウモン : コノ ノウハウ ガ キギョウ ノ アス オ キメル
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 産能大学マーケティング研究グループ
カバーに「Sunmark business comics」の記述あり
内容説明・目次
内容説明
難しいマーケティング理論も、ラクラク読めてバッチリ頭に入る。画期的な1冊。
目次
- 序章 使者
- 第1章 7人の侍
- 第2章 開発ナンバー・FTV‐01
- 第3章 若い連中の意識って?
- 第4章 センセーション
- 第5章 ラストバトル
- 終章 グッバイ・サムライ
「BOOKデータベース」 より