「マンガ」マーケティング入門 : このノウハウが企業の明日を決める

著者

書誌事項

「マンガ」マーケティング入門 : このノウハウが企業の明日を決める

小柳順治原作 ; 田丸ようすけ画

(サンマーク文庫)

サンマーク出版, 1993.10

タイトル別名

マンガマーケティング入門 : このノウハウが企業の明日を決める

タイトル読み

「マンガ」マーケティング ニュウモン : コノ ノウハウ ガ キギョウ ノ アス オ キメル

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 産能大学マーケティング研究グループ

カバーに「Sunmark business comics」の記述あり

内容説明・目次

内容説明

難しいマーケティング理論も、ラクラク読めてバッチリ頭に入る。画期的な1冊。

目次

  • 序章 使者
  • 第1章 7人の侍
  • 第2章 開発ナンバー・FTV‐01
  • 第3章 若い連中の意識って?
  • 第4章 センセーション
  • 第5章 ラストバトル
  • 終章 グッバイ・サムライ

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA60540305
  • ISBN
    • 4763182617
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ