「マンガ」マーケティング入門 : このノウハウが企業の明日を決める
著者
書誌事項
「マンガ」マーケティング入門 : このノウハウが企業の明日を決める
(サンマーク文庫)
サンマーク出版, 1993.10
- タイトル別名
-
マンガマーケティング入門 : このノウハウが企業の明日を決める
- タイトル読み
-
「マンガ」マーケティング ニュウモン : コノ ノウハウ ガ キギョウ ノ アス オ キメル
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 産能大学マーケティング研究グループ
カバーに「Sunmark business comics」の記述あり
内容説明・目次
内容説明
難しいマーケティング理論も、ラクラク読めてバッチリ頭に入る。画期的な1冊。
目次
- 序章 使者
- 第1章 7人の侍
- 第2章 開発ナンバー・FTV‐01
- 第3章 若い連中の意識って?
- 第4章 センセーション
- 第5章 ラストバトル
- 終章 グッバイ・サムライ
「BOOKデータベース」 より