大学教員「教育評価」ハンドブック
Author(s)
Bibliographic Information
大学教員「教育評価」ハンドブック
(高等教育シリーズ, 121)
玉川大学出版部, 2003.1
- Other Title
-
Collaborative peer review : the role of faculty in improving college teaching
教育評価ハンドブック : 大学教員
「教育評価」ハンドブック : 大学教員
大学教員教育評価ハンドブック
- Title Transcription
-
ダイガク キョウイン キョウイク ヒョウカ ハンドブック
Available at 366 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p167-181
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 教育評価の課題
- 第2章 形成評価における教員の役割
- 第3章 形成評価の方法
- 第4章 形成同僚評価プログラムの事例
- 第5章 阻害要因
- 第6章 誘因
- 第7章 教員および大学にとっての利点
- 第8章 勧告と結論
by "BOOK database"