表現のビジネス : コンテント制作論
著者
書誌事項
表現のビジネス : コンテント制作論
東京大学出版会, 2003.1
- タイトル別名
-
Media environment
Business of content
- タイトル読み
-
ヒョウゲン ノ ビジネス : コンテント セイサクロン
大学図書館所蔵 全173件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他のタイトルは標題紙裏による
内容説明・目次
内容説明
ハリウッドのビジネス・モデルを仔細に解説。売れる企画、マーケティング、人材育成まで。映画からアニメ、ゲームの世界戦略への指針。
目次
- 第1章 コンテントのコンテンツ
- 第2章 企画開発
- 第3章 プリプロダクション
- 第4章 プロダクション
- 第5章 ポストプロダクション
- 第6章 マーケティング
- 第7章 流通
- 第8章 公開
- 第9章 消費
- 第10章 アーカイヴ
- 第11章 人材と研究
- 第12章 文化の産業化
「BOOKデータベース」 より