ビジョナリー・コーポレートブランド

Bibliographic Information

ビジョナリー・コーポレートブランド

水尾順一編著

白桃書房, 2003.1

Other Title

ビジョナリーコーポレートブランド

Visionary corporate brand

Title Transcription

ビジョナリー コーポレート ブランド

Available at  / 62 libraries

Note

参考文献: 章末

Description and Table of Contents

Description

本書は、「コーポレートブランド」と「コーポレートガバナンス」の連携、そしてその根底にある「経営倫理」のありかたについてビジョナリー・コーポレートブランドの視点から提起するものである。

Table of Contents

  • ビジョナリー・コーポレートブランドと持続可能な成長
  • 第1部 エシックス性とビジョナリー性をもつビジョナリー・コーポレートブランド(経営理念とコーポレートブランド;ワークスタイルと従業員満足;LOHAS市場におけるソーシャル・ブランド;経営倫理と企業の価値創造;「使用」におけるブランドの役割 ほか)
  • 第2部 ビジョナリー・コーポレートブランドと従業員・顧客の統合型ロイヤリティー(コーポレートブランドと企業社会責任の統合;ビジョナリー・コーポレートブランドへの軌跡;VCBアンケート調査と企業社会への提言;VCBでステークホルダーに夢とロマンを)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA60849540
  • ISBN
    • 4561223738
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 265p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top