ビジョナリー・コーポレートブランド
Author(s)
Bibliographic Information
ビジョナリー・コーポレートブランド
白桃書房, 2003.1
- Other Title
-
ビジョナリーコーポレートブランド
Visionary corporate brand
- Title Transcription
-
ビジョナリー コーポレート ブランド
Available at / 62 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Description
本書は、「コーポレートブランド」と「コーポレートガバナンス」の連携、そしてその根底にある「経営倫理」のありかたについてビジョナリー・コーポレートブランドの視点から提起するものである。
Table of Contents
- ビジョナリー・コーポレートブランドと持続可能な成長
- 第1部 エシックス性とビジョナリー性をもつビジョナリー・コーポレートブランド(経営理念とコーポレートブランド;ワークスタイルと従業員満足;LOHAS市場におけるソーシャル・ブランド;経営倫理と企業の価値創造;「使用」におけるブランドの役割 ほか)
- 第2部 ビジョナリー・コーポレートブランドと従業員・顧客の統合型ロイヤリティー(コーポレートブランドと企業社会責任の統合;ビジョナリー・コーポレートブランドへの軌跡;VCBアンケート調査と企業社会への提言;VCBでステークホルダーに夢とロマンを)
by "BOOK database"