ビジョナリー・コーポレートブランド

書誌事項

ビジョナリー・コーポレートブランド

水尾順一編著

白桃書房, 2003.1

タイトル別名

ビジョナリーコーポレートブランド

Visionary corporate brand

タイトル読み

ビジョナリー コーポレート ブランド

大学図書館所蔵 件 / 62

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 章末

内容説明・目次

内容説明

本書は、「コーポレートブランド」と「コーポレートガバナンス」の連携、そしてその根底にある「経営倫理」のありかたについてビジョナリー・コーポレートブランドの視点から提起するものである。

目次

  • ビジョナリー・コーポレートブランドと持続可能な成長
  • 第1部 エシックス性とビジョナリー性をもつビジョナリー・コーポレートブランド(経営理念とコーポレートブランド;ワークスタイルと従業員満足;LOHAS市場におけるソーシャル・ブランド;経営倫理と企業の価値創造;「使用」におけるブランドの役割 ほか)
  • 第2部 ビジョナリー・コーポレートブランドと従業員・顧客の統合型ロイヤリティー(コーポレートブランドと企業社会責任の統合;ビジョナリー・コーポレートブランドへの軌跡;VCBアンケート調査と企業社会への提言;VCBでステークホルダーに夢とロマンを)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA60849540
  • ISBN
    • 4561223738
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 265p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ