リフレクティブ・フロー : マーケティング・コミュニケーション理論の新しい可能性
Author(s)
Bibliographic Information
リフレクティブ・フロー : マーケティング・コミュニケーション理論の新しい可能性
白桃書房, 2003.2
- Other Title
-
リフレクティブフロー : マーケティングコミュニケーション理論の新しい可能性
- Title Transcription
-
リフレクティブ・フロー : マーケティング コミュニケーション リロン ノ アタラシイ カノウセイ
Available at 133 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p215-231
Description and Table of Contents
Description
マーケティング・コミュニケーションという、適応と創造の二面性をあわせもったプロセスを成り立たせているのは、どのようなメカニズムなのだろうか。本書では、この問題を、マーケティングの諸活動と、消費者が対象を知覚し評価する作動とが出会う、関係のインターフェイスにおいて考えることによって、マーケティングを理解するための新しい視点を提供する。
Table of Contents
- 第1章 二重の運動としてのマーケティング
- 第2章 ファッションの駆動力
- 第3章 消費者情報処理の可能条件
- 第4章 競争的使用価値の再検討
- 第5章 記号が触発する作動
- 第6章 広告を創発するユーモア
- 第7章 リフレクティブ・フロー
by "BOOK database"