21世紀のブライダル戦略 : こうすれば「勝ち組」になれる : 他業界でも当てはまる主力商品の育て方&売り方のハウツー集
著者
書誌事項
21世紀のブライダル戦略 : こうすれば「勝ち組」になれる : 他業界でも当てはまる主力商品の育て方&売り方のハウツー集
オータパブリケイションズ, 2002.6
- タイトル読み
-
21セイキ ノ ブライダル センリャク : コウスレバ 「 カチグミ 」 ニ ナレル : タギョウカイ デモ アテハマル シュリョク ショウヒン ノ ソダテカタ & ウリカタ ノ ハウツーシュウ
大学図書館所蔵 全24件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
盛岡グランドホテル、シーホークホテル&リゾートの“軌道修正”を果たし、“平成の再建請負人”としていま一番注目されている著者が、得意分野のブライダル戦略について語った。「ブライダル(披露宴)」をそれぞれの業界のメイン商品に置き換えてお読みいただければ、きっと収益改善に結び付けることができるはず。
目次
- 第1章 婚礼という商品を見直そう!!
- 第2章 個人消費を高める八つのキーワード
- 第3章 プラスワンの言葉を大切にしよう
- 第4章 これからは個へのアプローチ(パーティーへの応用)
- 第5章 地方から情報発信するブライダルの明日—大切にしたい「三つの心」
- 第6章 会社再建の鍵は、問題意識と社内コンセンサスの統一
- 第7章 会社再生・再建のポイント
- 参考までに 盛岡グランドホテルの営業マニュアル
「BOOKデータベース」 より