マーケティングクイックマスター
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングクイックマスター
(中小企業診断士試験クイックマスターシリーズ, 3-2)
同友館, 2002-
- 2002年版
- 2003年度版
- 2004年版
- 2005年版
- 2006年版
- Other Title
-
マーケティング
- Title Transcription
-
マーケティング クイック マスター
Available at / 16 libraries
-
Aichi Gakuin University Library and Information Center図
2005年版336.8/01176/3-200893425,
2003年版336.8/01176/3-200866705 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
2004年版以降の編著者: 新井隆之、金澤周子
Description and Table of Contents
- Volume
-
2002年版 ISBN 9784496033346
Description
企業経営理論の出題傾向を予測し、学習対策を提言する。付・平成13年度1次試験問題+模範解答。
Table of Contents
- 第1部 いまなぜマーケティングか(マーケティングの必要性;マーケティングの役割)
- 第2部 マーケティングを理解しよう(マーケティングの概要を理解しよう;戦略的マーケティングの登場;マーケティング環境を理解しよう ほか)
- 第3部 マーケティングを実践しよう(マーケティングを使ってみよう;中小企業診断士試験をマーケティングしよう;普段からマーケティングを実践しよう)
- 平成13年度中小企業診断士第1次試験問題(企業経営理論)
- Volume
-
2003年度版 ISBN 9784496034589
Description
企業経営理論対応、出題傾向と学習対策。14年度試験問題+模範解答付き。
Table of Contents
- 第1部 いまなぜマーケティングか(マーケティングの必要性;マーケティングの役割)
- 第2部 マーケティングを理解しよう(マーケティングの概要を理解しよう;戦略的マーケティングの登場;マーケティング環境を理解しよう;標的市場を絞り込む ほか)
- 第3部 マーケティングを実践しよう(マーケティングを使ってみよう;中小企業診断士試験をマーケティングしよう;普段からマーケティングを実践しよう)
- 平成14年度中小企業診断士第1次試験問題 企業経営理論
- Volume
-
2004年版 ISBN 9784496036842
Table of Contents
- 第1部 マーケティング概論(「マーケティング」とは、なんだろう?;マーケティング学習の基礎知識)
- 第2部 戦略的マーケティング(戦略的マーケティング;戦略的マーケティングの領域と構成;マーケティング環境分析;標的市場の選択(市場細分化);価格戦略;流通チャネル戦略;プロモーション戦略;サービス業のマーケティング;新しいマーケティング手法)
- 第3部 マーケティングを実践しよう(マーケティングを使ってみよう;中小企業診断士試験をマーケティングしよう;普段からマーケティングを実践しよう)
- 平成15年度中小企業診断士第1次試験問題—企業経営理論
- Volume
-
2005年版 ISBN 9784496038600
Table of Contents
- 第1部 マーケティング概論(「マーケティング」とは、なんだろう?;マーケティング学習の基礎知識)
- 第2部 戦略的マーケティング(戦略的マーケティング;戦略的マーケティングの領域と構成;マーケティング環境分析 ほか)
- 第3部 マーケティング本試験対策(試験委員の理論を学習してみよう;中小企業を研究してみよう)
- 平成16年度中小企業診断士第1次試験問題—企業経営理論
- Volume
-
2006年版 ISBN 9784496040627
Table of Contents
- 第1部 マーケティング基礎編(「マーケティング」とは、なんだろう?;マーケティング学習の基礎知識)
- 第2部 マーケティング発展編(戦略的マーケティング;戦略的マーケティングの領域と構成;マーケティング環境分析 ほか)
- 第3部 マーケティング本試験対策(試験委員の理論を学習してみよう;中小企業を研究してみよう)
- 平成17年度中小企業診断士第1次試験問題—企業経営理論
by "BOOK database"