マスコミの英語 : 業界用語の意味と使い方
著者
書誌事項
マスコミの英語 : 業界用語の意味と使い方
(Nova books)
ノヴァ, 2003.3
- タイトル別名
-
Essential English for the media and communications
- タイトル読み
-
マスコミ ノ エイゴ : ギョウカイ ヨウゴ ノ イミ ト ツカイカタ
大学図書館所蔵 全46件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、テレビや新聞、広告など私たちの生活と関わりの深いマスコミに関する用語を、この分野に携わる方はもちろん一般の社会人や学生の方にもわかるように簡潔に説明している。英略語のフルスペリングも紹介しているので、マスコミ業界の知識が身につくだけでなく、英語の学習にも役立つ。
目次
- 第1章 基本用語
- 第2章 新聞
- 第3章 放送
- 第4章 出版
- 第5章 通信
- 第6章 広告
- 第7章 映画・文学・演劇
- 第8章 メディア研究
「BOOKデータベース」 より