マスコミの英語 : 業界用語の意味と使い方
Author(s)
Bibliographic Information
マスコミの英語 : 業界用語の意味と使い方
(Nova books)
ノヴァ, 2003.3
- Other Title
-
Essential English for the media and communications
- Title Transcription
-
マスコミ ノ エイゴ : ギョウカイ ヨウゴ ノ イミ ト ツカイカタ
Available at 46 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、テレビや新聞、広告など私たちの生活と関わりの深いマスコミに関する用語を、この分野に携わる方はもちろん一般の社会人や学生の方にもわかるように簡潔に説明している。英略語のフルスペリングも紹介しているので、マスコミ業界の知識が身につくだけでなく、英語の学習にも役立つ。
Table of Contents
- 第1章 基本用語
- 第2章 新聞
- 第3章 放送
- 第4章 出版
- 第5章 通信
- 第6章 広告
- 第7章 映画・文学・演劇
- 第8章 メディア研究
by "BOOK database"