「CS」が手にとるようにわかる本 : これが経営革新の決め手!
著者
書誌事項
「CS」が手にとるようにわかる本 : これが経営革新の決め手!
(PHP business library)
PHP研究所, 1993.2
- タイトル別名
-
Customer satisfaction : the gentle revolution in business management
- タイトル読み
-
CS ガ テ ニ トル ヨウニ ワカル ホン : コレ ガ ケイエイ カクシン ノ キメテ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 クレームを呼び込む営業
- 第2章 暗中模索
- 第3章 CS運動とはなにか
- 第4章 CSは企業の「体力」を養う
- 第5章 CSは儲けにつながるのか
- 第6章 CS活動の実践
- 第7章 CS活動の成果
「BOOKデータベース」 より