ブランドは広告でつくれない : 広告vs PR

書誌事項

ブランドは広告でつくれない : 広告vs PR

アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 共同PR株式会社監修

翔泳社, 2003.2

タイトル別名

The fall of advertising and the rise of PR

The fall of advertising & the rise of PR

タイトル読み

ブランド ワ コウコク デ ツクレナイ : コウコク vs PR

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内容説明・目次

内容説明

インパクトだけで信頼性にかける広告。確実に消費者にメッセージを届けるPR。広告とPRの役割が逆転する!「ブランディング22の法則」の著者、待望の最新刊。

目次

  • 第1部 広告の衰退(広告とセールスマン;広告とアート ほか)
  • 第2部 PRの台頭(第三者の力;PRで新ブランドを構築する ほか)
  • 第3部 広告の新しい役割(PRがブランド構築、広告が維持;路線を踏みはずさない ほか)
  • 第4部 広告とPR—その違い(広告は北風、PRは太陽;広告は立体的、PRは直線的 ほか)
  • 第5部 あとがき

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA61552321
  • ISBN
    • 479810373X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    374p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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