ブランドは広告でつくれない : 広告vs PR
著者
書誌事項
ブランドは広告でつくれない : 広告vs PR
翔泳社, 2003.2
- タイトル別名
-
The fall of advertising and the rise of PR
The fall of advertising & the rise of PR
- タイトル読み
-
ブランド ワ コウコク デ ツクレナイ : コウコク vs PR
大学図書館所蔵 件 / 全102件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
インパクトだけで信頼性にかける広告。確実に消費者にメッセージを届けるPR。広告とPRの役割が逆転する!「ブランディング22の法則」の著者、待望の最新刊。
目次
- 第1部 広告の衰退(広告とセールスマン;広告とアート ほか)
- 第2部 PRの台頭(第三者の力;PRで新ブランドを構築する ほか)
- 第3部 広告の新しい役割(PRがブランド構築、広告が維持;路線を踏みはずさない ほか)
- 第4部 広告とPR—その違い(広告は北風、PRは太陽;広告は立体的、PRは直線的 ほか)
- 第5部 あとがき
「BOOKデータベース」 より