日本発ブランド価値評価モデル
著者
書誌事項
日本発ブランド価値評価モデル
税務経理協会, 2003.3
- タイトル別名
-
Brand
- タイトル読み
-
ニホンハツ ブランド カチ ヒョウカ モデル
大学図書館所蔵 全125件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
経済産業省「ブランド価値評価研究会」委員長による、日本から世界に発信されたブランド価値評価モデルの逐語解説。(付)研究会報告書全文。
目次
- 研究会および「報告書」の背景と構成
- ブランドおよびブランド価値の意義
- ブランド資産の計上
- ブランド価値評価モデル
- ブランド使用料
- ブランド・マネジメント・モデル
- ブランド資産のディスクロージャー
- ブランドの監査
- 「報告書」公表が及ぼす影響
- ブランド価値評価研究会報告書
「BOOKデータベース」 より