日本発ブランド価値評価モデル
Author(s)
Bibliographic Information
日本発ブランド価値評価モデル
税務経理協会, 2003.3
- Other Title
-
Brand
- Title Transcription
-
ニホンハツ ブランド カチ ヒョウカ モデル
Available at 125 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
経済産業省「ブランド価値評価研究会」委員長による、日本から世界に発信されたブランド価値評価モデルの逐語解説。(付)研究会報告書全文。
Table of Contents
- 研究会および「報告書」の背景と構成
- ブランドおよびブランド価値の意義
- ブランド資産の計上
- ブランド価値評価モデル
- ブランド使用料
- ブランド・マネジメント・モデル
- ブランド資産のディスクロージャー
- ブランドの監査
- 「報告書」公表が及ぼす影響
- ブランド価値評価研究会報告書
by "BOOK database"