マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで
著者
書誌事項
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで
ダイヤモンド社, 2003.3
- タイトル別名
-
Principles of marketing
マーケティング原理第9版
- タイトル読み
-
マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
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注記
原著第9版 (Prentice-Hall, c2001) の翻訳
参考文献: p847-875
内容説明・目次
内容説明
マーケティングの基本から応用まで,一冊でカバーするコトラーの決定版テキスト。
目次
- 第1部 マーケティングとマーケティング・プロセス(変わりゆく世界におけるマーケティング—顧客価値と顧客満足の創造;戦略計画とマーケティング・プロセス ほか)
- 第2部 マーケティング機会とマーケティング戦略の展開(マーケティング・リサーチと情報システム;消費財市場と消費者の購買行動 ほか)
- 第3部 マーケティング・ミックスの展開(製品およびサービスに関する戦略;新製品開発と製品ライフサイクル戦略 ほか)
- 第4部 マーケティングの管理(競争的戦略—顧客を引き付け、維持し、増大させる)
「BOOKデータベース」 より