ブランド・リレーションシップ
著者
書誌事項
ブランド・リレーションシップ
同文舘出版, 2003.3
- タイトル別名
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Brand relationship
ブランドリレーションシップ
- タイトル読み
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ブランド リレーションシップ
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注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 ブランドの要素戦略(技術のブランディング—“衝突安全技術”のブランドマネジメント;ブランド管理におけるパッケージ戦略—パッケージ・アイデンティファイアの役割とコミュニケーション効果;健康と安心のブランド・マネジメント—オーガニックスーパー・マザーズ藤が丘のケースを中心に ほか)
- 第2部 ブランドの関係性構築(「関係の質」のマネジメント—ブランド・リレーションシップに関する文献展望;小売バイヤーのブランド選択基準—流通段階におけるメーカーブランドの相対的重要性;ブランドとカテゴリーとの関係—顧客視点によるカテゴリー・マネジメント)
- 第3部 ブランドの評価と価値測定(日本的ブランドパーソナリティの測定—「内気因子」の発見;即時付加価値SPの効果—飲料水の増量缶によるSP効果実験増量効果について;ブランド・コンセプトの創造と戦略的活用—自由連想を取り入れた階層的ブランド・アイデンティティの分析モデル ほか)
「BOOKデータベース」 より