色で売る : 新時代のカラーマーケティング入門
Author(s)
Bibliographic Information
色で売る : 新時代のカラーマーケティング入門
ビジネス社, 2003.3
- Other Title
-
色で売る2
- Title Transcription
-
イロ デ ウル : シンジダイ ノ カラー マーケティング ニュウモン
Available at / 33 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
「色で売る : カラーマーケティング入門」(1994.1刊)の改題改訂
VTの「2」は改訂を表わす(出版社に確認済み)
Description and Table of Contents
Description
女性カラーコンサルタントとして多彩に活動する著者が、“売れる色づくり”の実際的なヒントを具体例をもとに紹介。
Table of Contents
- 第1章 「色」で市場の先を読む
- 第2章 「好きな色」しか売れない
- 第3章 色でコミュニケーションをとる
- 第4章 「色」「形」「柄」で見る人をひきつける
- 第5章 トーンの統一でまとまり感をつくる
- 第6章 コンピュータ画面でのカラーデザインのコツ
- 第7章 見せ方で売る
- 第8章 「似合う色」を売る
- 第9章 「癒しの色」で売る
- 第10章 接客と色
by "BOOK database"