色で売る : 新時代のカラーマーケティング入門
著者
書誌事項
色で売る : 新時代のカラーマーケティング入門
ビジネス社, 2003.3
- タイトル別名
-
色で売る2
- タイトル読み
-
イロ デ ウル : シンジダイ ノ カラー マーケティング ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「色で売る : カラーマーケティング入門」(1994.1刊)の改題改訂
VTの「2」は改訂を表わす(出版社に確認済み)
内容説明・目次
内容説明
女性カラーコンサルタントとして多彩に活動する著者が、“売れる色づくり”の実際的なヒントを具体例をもとに紹介。
目次
- 第1章 「色」で市場の先を読む
- 第2章 「好きな色」しか売れない
- 第3章 色でコミュニケーションをとる
- 第4章 「色」「形」「柄」で見る人をひきつける
- 第5章 トーンの統一でまとまり感をつくる
- 第6章 コンピュータ画面でのカラーデザインのコツ
- 第7章 見せ方で売る
- 第8章 「似合う色」を売る
- 第9章 「癒しの色」で売る
- 第10章 接客と色
「BOOKデータベース」 より