スポーツ・ブランド : ナイキは私たちをどう変えたのか?
著者
書誌事項
スポーツ・ブランド : ナイキは私たちをどう変えたのか?
中央公論新社, 2003.4
- タイトル別名
-
スポーツブランド : ナイキは私たちをどう変えたのか
- タイトル読み
-
スポーツ ブランド : ナイキ ワ ワタシタチ オ ドウ カエタノカ
大学図書館所蔵 件 / 全129件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
“just do it”のメッセージに込められたナイキの理念と思想とは?脱工業化社会における「ブランド力」を徹底検証。
目次
- 第1章 起業家フィル・ナイトの反骨精神
- 第2章 危機を好機に変える経営革新
- 第3章 スポーツを芸術に変えたCM
- 第4章 愛と情熱を引き出すブランド力
- 第5章 国連のコフィ・アナン事務総長の「助け船」
- 第6章 「楽しみ」価値創造のビジネス・モデル
- 第7章 「新しい人間、新しい社会」の基本課題
「BOOKデータベース」 より