しょうちゅう業界の未来戦略 : アジアの中の本格焼酎
著者
書誌事項
しょうちゅう業界の未来戦略 : アジアの中の本格焼酎
(Minerva business library, 7)
ミネルヴァ書房, 2003.4
- タイトル読み
-
ショウチュウ ギョウカイ ノ ミライ センリャク : アジア ノ ナカ ノ ホンカク ショウチュウ
大学図書館所蔵 件 / 全90件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
「しょうちゅう新時代」の到来。詳細な実地調査から明らかにされる焼酎をめぐる新たな動向と企業戦略。
目次
- 第1章 本格焼酎産地の形成史
- 第2章 酒類嗜好の変化と本格焼酎市場
- 第3章 本格焼酎製造業の成長と産地の変貌
- 第4章 本格焼酎と酒類流通の変化
- 第5章 本格焼酎製造業における経営戦略
- 第6章 産業行政の役割と本格焼酎業界の対応課題
- 第7章 中国・白酒産業の推移と展望
- 第8章 台湾焼酎産業の推移と展望
- 第9章 韓国焼酎産業の推移と展望
- 第10章 WTO加盟と本格焼酎産業
「BOOKデータベース」 より