社会的使命のマーケティング

Bibliographic Information

社会的使命のマーケティング

三宅隆之著

中央経済社, 2003.4

Other Title

Mission marketing philosophy

Title Transcription

シャカイテキ シメイ ノ マーケティング

Available at  / 94 libraries

Note

参考文献: p175-177

Description and Table of Contents

Description

顧客満足だけでなく、社会貢献を視野に入れたミッション(社会的使命)マーケティングの発想とは。ミッションマーケティングに至るコンセプトの変遷、論理、戦略、人材育成、評価・検証まで紹介する。

Table of Contents

  • 序章 ミッションマーケティングの時代
  • 第1章 マーケティングコンセプトの変遷
  • 第2章 ミッションマーケティングの幕開け
  • 第3章 ミッションマーケティングの論理
  • 第4章 ステークホールダーミッションの展開
  • 第5章 ミッションマーケティング戦略の構図
  • 第6章 ミッションマーケティングの差別化戦略
  • 第7章 ミッションマーケティングの人材(財)育成
  • 第8章 ミッションマーケティングマネジメントの論理
  • 第9章 ミッションマーケティングの総合評価
  • 第10章 ミッションマーケティングの検証

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA61825005
  • ISBN
    • 4502368504
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    iii, 6, 187p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top