実戦ヒット商品をつくる広告事典
著者
書誌事項
実戦ヒット商品をつくる広告事典
学習研究社, 2003.4
- タイトル別名
-
A guide to the advertising
ヒット商品をつくる実戦広告事典
広告事典 : 実戦 : ヒット商品をつくる
実戦広告事典 : ヒット商品をつくる
- タイトル読み
-
ジッセン ヒット ショウヒン オ ツクル コウコク ジテン
大学図書館所蔵 件 / 全37件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
効果を上げる広告戦略とは!広告の理論から実践までを具体的に解説。メディアの選択から広告制作までがよくわかる。便利な広告・制作用語集付。
目次
- 第1章 広告の基本
- 第2章 マーケティング
- 第3章 広告メディア
- 第4章 広告の制作
- 第5章 セールスプロモーション
- 第6章 パブリックリレーション
- 第7章 調査
「BOOKデータベース」 より