実戦ヒット商品をつくる広告事典

著者

書誌事項

実戦ヒット商品をつくる広告事典

石附雄一著 ; 辞典編集部編

学習研究社, 2003.4

タイトル別名

A guide to the advertising

ヒット商品をつくる実戦広告事典

広告事典 : 実戦 : ヒット商品をつくる

実戦広告事典 : ヒット商品をつくる

タイトル読み

ジッセン ヒット ショウヒン オ ツクル コウコク ジテン

大学図書館所蔵 件 / 37

内容説明・目次

内容説明

効果を上げる広告戦略とは!広告の理論から実践までを具体的に解説。メディアの選択から広告制作までがよくわかる。便利な広告・制作用語集付。

目次

  • 第1章 広告の基本
  • 第2章 マーケティング
  • 第3章 広告メディア
  • 第4章 広告の制作
  • 第5章 セールスプロモーション
  • 第6章 パブリックリレーション
  • 第7章 調査

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA61843084
  • ISBN
    • 4054019285
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    320p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ