新マーケティング情報論

Author(s)

Bibliographic Information

新マーケティング情報論

大脇錠一 [ほか] 編

ナカニシヤ出版, 2003.4

Other Title

マーケティング情報論 : 新

Title Transcription

シン マーケティング ジョウホウロン

Available at  / 128 libraries

Note

その他の編者: 城田吉孝, 河邊匡一郎, 玉木徹志

参考文献: 章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 マーケティング情報論のフレームワーク(情報と意思決定;マーケティングリサーチ)
  • 第2部 インターネット時代のマーケティング戦略(製品情報戦略;価格戦略;流通戦略 ほか)
  • 第3部 マーケティングのニュートレンド事例(福祉マーケティング;まちづくりのマーケティング;インターネット・マーケティング)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA61868664
  • ISBN
    • 4888487820
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    京都
  • Pages/Volumes
    v, 269p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top