新マーケティング情報論
著者
書誌事項
新マーケティング情報論
ナカニシヤ出版, 2003.4
- タイトル別名
-
マーケティング情報論 : 新
- タイトル読み
-
シン マーケティング ジョウホウロン
大学図書館所蔵 件 / 全129件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の編者: 城田吉孝, 河邊匡一郎, 玉木徹志
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティング情報論のフレームワーク(情報と意思決定;マーケティングリサーチ)
- 第2部 インターネット時代のマーケティング戦略(製品情報戦略;価格戦略;流通戦略 ほか)
- 第3部 マーケティングのニュートレンド事例(福祉マーケティング;まちづくりのマーケティング;インターネット・マーケティング)
「BOOKデータベース」 より