新マーケティング情報論

著者
書誌事項

新マーケティング情報論

大脇錠一 [ほか] 編

ナカニシヤ出版, 2003.4

タイトル別名

マーケティング情報論 : 新

タイトル読み

シン マーケティング ジョウホウロン

注記

その他の編者: 城田吉孝, 河邊匡一郎, 玉木徹志

参考文献: 章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マーケティング情報論のフレームワーク(情報と意思決定;マーケティングリサーチ)
  • 第2部 インターネット時代のマーケティング戦略(製品情報戦略;価格戦略;流通戦略 ほか)
  • 第3部 マーケティングのニュートレンド事例(福祉マーケティング;まちづくりのマーケティング;インターネット・マーケティング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA61868664
  • ISBN
    • 4888487820
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    v, 269p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ