新マーケティング情報論
著者
書誌事項
新マーケティング情報論
ナカニシヤ出版, 2003.4
- タイトル別名
-
マーケティング情報論 : 新
- タイトル読み
-
シン マーケティング ジョウホウロン
大学図書館所蔵 全129件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の編者: 城田吉孝, 河邊匡一郎, 玉木徹志
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティング情報論のフレームワーク(情報と意思決定;マーケティングリサーチ)
- 第2部 インターネット時代のマーケティング戦略(製品情報戦略;価格戦略;流通戦略 ほか)
- 第3部 マーケティングのニュートレンド事例(福祉マーケティング;まちづくりのマーケティング;インターネット・マーケティング)
「BOOKデータベース」 より