新マーケティング情報論
Author(s)
Bibliographic Information
新マーケティング情報論
ナカニシヤ出版, 2003.4
- Other Title
-
マーケティング情報論 : 新
- Title Transcription
-
シン マーケティング ジョウホウロン
Available at / 128 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の編者: 城田吉孝, 河邊匡一郎, 玉木徹志
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 マーケティング情報論のフレームワーク(情報と意思決定;マーケティングリサーチ)
- 第2部 インターネット時代のマーケティング戦略(製品情報戦略;価格戦略;流通戦略 ほか)
- 第3部 マーケティングのニュートレンド事例(福祉マーケティング;まちづくりのマーケティング;インターネット・マーケティング)
by "BOOK database"