マーケティングの新しい視点

著者

書誌事項

マーケティングの新しい視点

岡嶋隆三編著 ; 日高謙一 [ほか] 著

嵯峨野書院, 2003.5

タイトル読み

マーケティング ノ アタラシイ シテン

大学図書館所蔵 件 / 69

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 辻幸恵, 野本茂, 杉原淳子, 竹田茂生

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第二次大戦後のマーケティング活動と流通過程の変貌
  • 第1篇 マーケティングの基本的視点(販売の計画化とマーケティング;製品政策としてのブランド戦略;価格政策と消費者行動;マーケティング・チャネルとその管理 ほか)
  • 第2篇 マーケティングの展望(都市化と都市商業の挑戦;循環型社会とマーケティング;インターネット時代のマーケティング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA61868766
  • ISBN
    • 4782303750
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    v, 173p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ