マーケティングの新しい視点
著者
書誌事項
マーケティングの新しい視点
嵯峨野書院, 2003.5
- タイトル読み
-
マーケティング ノ アタラシイ シテン
大学図書館所蔵 件 / 全69件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 辻幸恵, 野本茂, 杉原淳子, 竹田茂生
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第二次大戦後のマーケティング活動と流通過程の変貌
- 第1篇 マーケティングの基本的視点(販売の計画化とマーケティング;製品政策としてのブランド戦略;価格政策と消費者行動;マーケティング・チャネルとその管理 ほか)
- 第2篇 マーケティングの展望(都市化と都市商業の挑戦;循環型社会とマーケティング;インターネット時代のマーケティング)
「BOOKデータベース」 より