顧客組織化のビジネスモデル : 小規模事業集団の経営
Author(s)
Bibliographic Information
顧客組織化のビジネスモデル : 小規模事業集団の経営
中央経済社, 2003.4
- Other Title
-
顧客組織化のビジネスモデル
- Title Transcription
-
コカク ソシキカ ノ ビジネス モデル : ショウキボ ジギョウ シュウダン ノ ケイエイ
Available at / 52 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p179-181
Description and Table of Contents
Description
本書では、新しい組織におけるトップマネジメントの役割、ミドルの新機能、売上を増加させるための収穫逓増の原理、ソリューション・ビジネスについて考察。
Table of Contents
- 第1章 成熟期と知能消費経営
- 第2章 意識革新とトップの役割
- 第3章 戦略スタッフの役割
- ケーススタディ 顧客志向型戦略
- 第4章 新しい社員の役割
- 第5章 コンサルタントミドルの役割
- 第6章 世界戦略の展開
- 第7章 企業組織の進化と理論
by "BOOK database"