顧客組織化のビジネスモデル : 小規模事業集団の経営

Bibliographic Information

顧客組織化のビジネスモデル : 小規模事業集団の経営

清家彰敏著

中央経済社, 2003.4

Other Title

顧客組織化のビジネスモデル

Title Transcription

コカク ソシキカ ノ ビジネス モデル : ショウキボ ジギョウ シュウダン ノ ケイエイ

Available at  / 52 libraries

Note

参考文献: p179-181

Description and Table of Contents

Description

本書では、新しい組織におけるトップマネジメントの役割、ミドルの新機能、売上を増加させるための収穫逓増の原理、ソリューション・ビジネスについて考察。

Table of Contents

  • 第1章 成熟期と知能消費経営
  • 第2章 意識革新とトップの役割
  • 第3章 戦略スタッフの役割
  • ケーススタディ 顧客志向型戦略
  • 第4章 新しい社員の役割
  • 第5章 コンサルタントミドルの役割
  • 第6章 世界戦略の展開
  • 第7章 企業組織の進化と理論

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA61888231
  • ISBN
    • 4502359904
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    4, 5, 181p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top