顧客組織化のビジネスモデル : 小規模事業集団の経営

書誌事項

顧客組織化のビジネスモデル : 小規模事業集団の経営

清家彰敏著

中央経済社, 2003.4

タイトル別名

顧客組織化のビジネスモデル

タイトル読み

コカク ソシキカ ノ ビジネス モデル : ショウキボ ジギョウ シュウダン ノ ケイエイ

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注記

参考文献: p179-181

内容説明・目次

内容説明

本書では、新しい組織におけるトップマネジメントの役割、ミドルの新機能、売上を増加させるための収穫逓増の原理、ソリューション・ビジネスについて考察。

目次

  • 第1章 成熟期と知能消費経営
  • 第2章 意識革新とトップの役割
  • 第3章 戦略スタッフの役割
  • ケーススタディ 顧客志向型戦略
  • 第4章 新しい社員の役割
  • 第5章 コンサルタントミドルの役割
  • 第6章 世界戦略の展開
  • 第7章 企業組織の進化と理論

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA61888231
  • ISBN
    • 4502359904
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4, 5, 181p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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