顧客組織化のビジネスモデル : 小規模事業集団の経営
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書誌事項
顧客組織化のビジネスモデル : 小規模事業集団の経営
中央経済社, 2003.4
- タイトル別名
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顧客組織化のビジネスモデル
- タイトル読み
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コカク ソシキカ ノ ビジネス モデル : ショウキボ ジギョウ シュウダン ノ ケイエイ
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注記
参考文献: p179-181
内容説明・目次
内容説明
本書では、新しい組織におけるトップマネジメントの役割、ミドルの新機能、売上を増加させるための収穫逓増の原理、ソリューション・ビジネスについて考察。
目次
- 第1章 成熟期と知能消費経営
- 第2章 意識革新とトップの役割
- 第3章 戦略スタッフの役割
- ケーススタディ 顧客志向型戦略
- 第4章 新しい社員の役割
- 第5章 コンサルタントミドルの役割
- 第6章 世界戦略の展開
- 第7章 企業組織の進化と理論
「BOOKデータベース」 より