書誌事項

新・商品学の創造

栗原史郎著

白桃書房, 2003.4

タイトル別名

新商品学の創造

タイトル読み

シン ショウヒンガク ノ ソウゾウ

大学図書館所蔵 件 / 82

注記

参考文献: p277-279

内容説明・目次

目次

  • 第1部 問題としての商品—商品が問題だ(いま、なぜ商品が問題なのか;商品問題の構造)
  • 第2部 価値としての商品—商品ってなんだ(商品とは何だろうか;商品の知識;品質の経済分析;ネットワーク商品の互換性と標準)
  • 第3部 戦略としての商品—商品をどうするのか(品質競争戦略—品本主義経営;戦略的消費者をめざして—品本主義生活;品質ガバナンス政策—品本主義行政)
  • 第4部 「新・商品学」宣言—時代の要請にどう応えるのか(新しい商品学を求めて)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA61935320
  • ISBN
    • 4561651357
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 288p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ