Bibliographic Information

新・商品学の創造

栗原史郎著

白桃書房, 2003.4

Other Title

新商品学の創造

Title Transcription

シン ショウヒンガク ノ ソウゾウ

Available at  / 82 libraries

Note

参考文献: p277-279

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 問題としての商品—商品が問題だ(いま、なぜ商品が問題なのか;商品問題の構造)
  • 第2部 価値としての商品—商品ってなんだ(商品とは何だろうか;商品の知識;品質の経済分析;ネットワーク商品の互換性と標準)
  • 第3部 戦略としての商品—商品をどうするのか(品質競争戦略—品本主義経営;戦略的消費者をめざして—品本主義生活;品質ガバナンス政策—品本主義行政)
  • 第4部 「新・商品学」宣言—時代の要請にどう応えるのか(新しい商品学を求めて)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA61935320
  • ISBN
    • 4561651357
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 288p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top