新・商品学の創造
著者
書誌事項
新・商品学の創造
白桃書房, 2003.4
- タイトル別名
-
新商品学の創造
- タイトル読み
-
シン ショウヒンガク ノ ソウゾウ
大学図書館所蔵 件 / 全82件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p277-279
内容説明・目次
目次
- 第1部 問題としての商品—商品が問題だ(いま、なぜ商品が問題なのか;商品問題の構造)
- 第2部 価値としての商品—商品ってなんだ(商品とは何だろうか;商品の知識;品質の経済分析;ネットワーク商品の互換性と標準)
- 第3部 戦略としての商品—商品をどうするのか(品質競争戦略—品本主義経営;戦略的消費者をめざして—品本主義生活;品質ガバナンス政策—品本主義行政)
- 第4部 「新・商品学」宣言—時代の要請にどう応えるのか(新しい商品学を求めて)
「BOOKデータベース」 より