新・商品学の創造
Author(s)
Bibliographic Information
新・商品学の創造
白桃書房, 2003.4
- Other Title
-
新商品学の創造
- Title Transcription
-
シン ショウヒンガク ノ ソウゾウ
Available at / 82 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p277-279
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 問題としての商品—商品が問題だ(いま、なぜ商品が問題なのか;商品問題の構造)
- 第2部 価値としての商品—商品ってなんだ(商品とは何だろうか;商品の知識;品質の経済分析;ネットワーク商品の互換性と標準)
- 第3部 戦略としての商品—商品をどうするのか(品質競争戦略—品本主義経営;戦略的消費者をめざして—品本主義生活;品質ガバナンス政策—品本主義行政)
- 第4部 「新・商品学」宣言—時代の要請にどう応えるのか(新しい商品学を求めて)
by "BOOK database"