新・商品学の創造
著者
書誌事項
新・商品学の創造
白桃書房, 2003.4
- タイトル別名
-
新商品学の創造
- タイトル読み
-
シン ショウヒンガク ノ ソウゾウ
大学図書館所蔵 全82件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p277-279
内容説明・目次
目次
- 第1部 問題としての商品—商品が問題だ(いま、なぜ商品が問題なのか;商品問題の構造)
- 第2部 価値としての商品—商品ってなんだ(商品とは何だろうか;商品の知識;品質の経済分析;ネットワーク商品の互換性と標準)
- 第3部 戦略としての商品—商品をどうするのか(品質競争戦略—品本主義経営;戦略的消費者をめざして—品本主義生活;品質ガバナンス政策—品本主義行政)
- 第4部 「新・商品学」宣言—時代の要請にどう応えるのか(新しい商品学を求めて)
「BOOKデータベース」 より