価値創造の経営学 : 「驚き」がうみだすダイナミクス
著者
書誌事項
価値創造の経営学 : 「驚き」がうみだすダイナミクス
中央経済社, 2003.5
- タイトル別名
-
価値創造の経営学 : 驚きがうみだすダイナミクス
- タイトル読み
-
カチ ソウゾウ ノ ケイエイガク : オドロキ ガ ウミダス ダイナミクス
大学図書館所蔵 件 / 全81件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
今、日常性に根ざした価値を志向する経営が求められている!本書は、価値の本質を浮き彫りにし、価値創造の過程を説く。
目次
- 第1章 全体像と構成—新たな価値が創られる
- 第2章 価値観形成の理論—体験と表現のサイクル
- 第3章 市場の形成—国産材住宅の産直システムの形成
- 第4章 市場の拡大—普及における“ゆらぎ”の効果
- 第5章 市場の変質—太陽光発電市場をめぐる産官学連携
- 第6章 戦略の変質—アサヒビールの価値創造
- 第7章 価値創造の手法—ナレッジ・マネジメントからナレッジ・ストラテジーへ
- 第8章 財市場から資本市場へ—顧客価値創造から企業価値創造へ
「BOOKデータベース」 より