顧客満足型マーケティング : データベース・マーケティングからCRM、FSPまで

書誌事項

顧客満足型マーケティング : データベース・マーケティングからCRM、FSPまで

荒川圭基著

PHP研究所, 2003.4

タイトル別名

顧客満足型マーケティング

タイトル読み

コカク マンゾクガタ マーケティング : データベース マーケティング カラ CRM FSP マデ

大学図書館所蔵 件 / 23

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

これからは、顧客1人ひとりに満足を与えられる企業だけが、勝ち残る!その基本コンセプトから実際のノウハウまでを、分かりやすく解説する決定版。

目次

  • 1 新マーケティング用語とその概念
  • 2 顧客満足型マーケティングの展開フレームGBGK
  • 3 顧客満足型マーケティング第1段階—Get Customer
  • 4 顧客満足型マーケティング第2段階(1)—Build Relationship(誰と)
  • 5 顧客満足型マーケティング第2段階(2)—Build Relationship(どのように)
  • 6 顧客満足型マーケティング第3段階—Grow Relationship
  • 7 顧客満足型マーケティング第4段階—Keep Customer
  • 8 顧客満足型マーケティングは「戦略マーケティング」
  • 9 「顧客満足型マーケティングシステム」の知識
  • 10 顧客満足型マーケティングの「失敗の本質」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA61980008
  • ISBN
    • 456962796X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    156p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ