顧客満足型マーケティング : データベース・マーケティングからCRM、FSPまで
Author(s)
Bibliographic Information
顧客満足型マーケティング : データベース・マーケティングからCRM、FSPまで
PHP研究所, 2003.4
- Other Title
-
顧客満足型マーケティング
- Title Transcription
-
コカク マンゾクガタ マーケティング : データベース マーケティング カラ CRM FSP マデ
Available at 23 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
これからは、顧客1人ひとりに満足を与えられる企業だけが、勝ち残る!その基本コンセプトから実際のノウハウまでを、分かりやすく解説する決定版。
Table of Contents
- 1 新マーケティング用語とその概念
- 2 顧客満足型マーケティングの展開フレームGBGK
- 3 顧客満足型マーケティング第1段階—Get Customer
- 4 顧客満足型マーケティング第2段階(1)—Build Relationship(誰と)
- 5 顧客満足型マーケティング第2段階(2)—Build Relationship(どのように)
- 6 顧客満足型マーケティング第3段階—Grow Relationship
- 7 顧客満足型マーケティング第4段階—Keep Customer
- 8 顧客満足型マーケティングは「戦略マーケティング」
- 9 「顧客満足型マーケティングシステム」の知識
- 10 顧客満足型マーケティングの「失敗の本質」
by "BOOK database"