グローバルマーケティング戦略
著者
書誌事項
グローバルマーケティング戦略
中央経済社, 2003.5
- タイトル別名
-
Global marketing strategy
- タイトル読み
-
グローバル マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全118件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・推薦図書: 章末
内容説明・目次
内容説明
距離・時間のハンデは消滅し、世界中の顧客、同業者、友人たちへ同時アクセスが可能な時代となった。こうした環境のなか、経営戦略、リサーチ、商品開発、価格戦略、プロモーション、物流などを軸とするマーケティング活動は日々どのように行われているのか。最新のビジネスモデルのみならず、今なお生き続ける“商い”の本質が見えてくるプラクティカルな入門書。
目次
- グローバリゼーションとマーケティング
- グローバルマーケティング環境
- グローバルマーケティング機会の探索
- グローバル経営戦略
- グローバル市場参入戦略
- グローバル商品戦略
- グローバルサービス商品戦略
- グローバル価格戦略
- グローバルプロモーション戦略
- グローバル流通チャネル戦略
- グローバルロジスティクス戦略
- グローバルマーケティングの組織マネジメント
「BOOKデータベース」 より