インターネットマーケティングハンドブック
著者
書誌事項
インターネットマーケティングハンドブック
同友館, 2003.4
- タイトル別名
-
インターネットマーケティング・ハンドブック
Internet marketing handbook
- タイトル読み
-
インターネット マーケティング ハンドブック
大学図書館所蔵 件 / 全63件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 生井俊, 武田一也, 吉田雅宏
内容説明・目次
内容説明
インターネットを、企業のマーケティング活動にどう活用していくのか?実験段階が過ぎ、インターネットマーケティングも本格化の時期を迎えている。インターネットマーケティングの「今」を知り、「これから」を展望するマーケティング関係者必読の書。
目次
- 第1章 インターネットマーケティングのトレンド
- 第2章 インターネットマーケティングの基本的な手法
- 第3章 インターネットマーケティングのフレームワーク
- 第4章 インターネットマーケティング戦略構築のステップ
- 第5章 成功事例にみるインターネットマーケティング
- 第6章 インターネット広告の上手な使い方
- 第7章 インターネットリサーチの上手な使い方
- 第8章 インターネットマーケティング2003年のキーワード—インターネットマーケティングはこう変わる
「BOOKデータベース」 より