インターネットマーケティングハンドブック

書誌事項

インターネットマーケティングハンドブック

杉山勝行[ほか]著

同友館, 2003.4

タイトル別名

インターネットマーケティング・ハンドブック

Internet marketing handbook

タイトル読み

インターネット マーケティング ハンドブック

大学図書館所蔵 件 / 63

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 生井俊, 武田一也, 吉田雅宏

内容説明・目次

内容説明

インターネットを、企業のマーケティング活動にどう活用していくのか?実験段階が過ぎ、インターネットマーケティングも本格化の時期を迎えている。インターネットマーケティングの「今」を知り、「これから」を展望するマーケティング関係者必読の書。

目次

  • 第1章 インターネットマーケティングのトレンド
  • 第2章 インターネットマーケティングの基本的な手法
  • 第3章 インターネットマーケティングのフレームワーク
  • 第4章 インターネットマーケティング戦略構築のステップ
  • 第5章 成功事例にみるインターネットマーケティング
  • 第6章 インターネット広告の上手な使い方
  • 第7章 インターネットリサーチの上手な使い方
  • 第8章 インターネットマーケティング2003年のキーワード—インターネットマーケティングはこう変わる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62085800
  • ISBN
    • 4496034786
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    198p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ