逃げる顧客を引き戻せ! : サービス・リカバリーのシステムと実践
Author(s)
Bibliographic Information
逃げる顧客を引き戻せ! : サービス・リカバリーのシステムと実践
ダイヤモンド社, 2002.11
- Other Title
-
Knock your socks off service recovery
逃げる顧客を引き戻せ : サービスリカバリーのシステムと実践
- Title Transcription
-
ニゲル コカク オ ヒキモドセ : サービス リカバリー ノ システム ト ジッセン
Available at 5 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ちょっとしたクレーム処理から、新聞ダネになりかねない大問題まで…。トラブルの修復は「システム」が決め手。
Table of Contents
- プロローグ 顧客の不満を解消し、引きとめるサービス・リカバリー
- 第1章 サービス・リカバリーは利益を生む
- 第2章 「リカバリー・プロセス」を確立する
- 第3章 トラブル処理をシステム化する
- 第4章 リカバリーにすぐれた人材を育てる
- 第5章 サービス・リカバリーのツールを使いこなす
- 付録 リカバリー診断用チェックリスト
by "BOOK database"