逃げる顧客を引き戻せ! : サービス・リカバリーのシステムと実践

Bibliographic Information

逃げる顧客を引き戻せ! : サービス・リカバリーのシステムと実践

ロン・ゼンケ, チップ・R・ベル著 ; 田辺希久子訳

ダイヤモンド社, 2002.11

Other Title

Knock your socks off service recovery

逃げる顧客を引き戻せ : サービスリカバリーのシステムと実践

Title Transcription

ニゲル コカク オ ヒキモドセ : サービス リカバリー ノ システム ト ジッセン

Description and Table of Contents

Description

ちょっとしたクレーム処理から、新聞ダネになりかねない大問題まで…。トラブルの修復は「システム」が決め手。

Table of Contents

  • プロローグ 顧客の不満を解消し、引きとめるサービス・リカバリー
  • 第1章 サービス・リカバリーは利益を生む
  • 第2章 「リカバリー・プロセス」を確立する
  • 第3章 トラブル処理をシステム化する
  • 第4章 リカバリーにすぐれた人材を育てる
  • 第5章 サービス・リカバリーのツールを使いこなす
  • 付録 リカバリー診断用チェックリスト

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Details
  • NCID
    BA62167100
  • ISBN
    • 4478560455
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    235p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
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