学習障害児の実態把握、指導方法、支援体制に関する実証的研究 : プロジェクト研究報告書

書誌事項

学習障害児の実態把握、指導方法、支援体制に関する実証的研究 : プロジェクト研究報告書

篁倫子研究代表者

(特殊研, C-41)

国立特殊教育総合研究所, 2003.3

タイトル読み

ガクシュウ ショウガイジ ノ ジッタイ ハアク シドウ ホウホウ シエン タイセイ ニ カンスル ジッショウテキ ケンキュウ : プロジェクト ケンキュウ ホウコクショ

この図書・雑誌をさがす
関連文献: 1件中  1-1を表示
  • 特殊研

    国立特殊教育総合研究所

    所蔵館1館

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA62263727
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    横須賀
  • ページ数/冊数
    127p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ