有望市場を勝ち抜く「カー用品ショップ」の経営 : “4兆円市場"を狙い、新旧入り乱れ激戦!!

著者

書誌事項

有望市場を勝ち抜く「カー用品ショップ」の経営 : “4兆円市場"を狙い、新旧入り乱れ激戦!!

柳田譲,大澤俊治共著

経済情報出版社, 1998.4

タイトル読み

ユウボウ シジョウ オ カチヌク カー ヨウヒン ショップ ノ ケイエイ : 4チョウエン シジョウ オ ネライ シン キュウ イリミダレ ゲキセン

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

規制緩和により、市場規模が拡大。ショップ・コンセプトが盛衰を決める!繁盛する「カー用品ショップ」はここが違う。キラリと光る成長店を事例で紹介!これが“新規出店”で成功するポイントだ!激戦を勝ち抜く「アメリカのカー用品ショップ」最新情報。一歩先を行く経営ノウハウが解る。

目次

  • 第1章 4兆円市場を狙い新旧入り乱れ激戦—「カー用品ショップ」市場
  • 第2章 出店はロードサイドとSCが狙い目—「カー用品ショップ」の立地戦略
  • 第3章 経営理念、ショップコンセプトが盛衰を決める—「カー用品ショップ」の経営戦略
  • 第4章 店づくり・販促・接客が売上を決める—「カー用品ショップ」の販売戦略
  • 第5章 売上計画と実績分析が管理の基本—「カー用品ショップ」のマネジメント
  • 第6章 繁盛店「カー用品ショップ」はここが違う—「カー用品ショップ」の成功事例
  • 第7章 激戦を勝ち抜くアメリカの「カー用品ショップ」
  • 第8章 これが新規出店で成功するポイントだ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62283032
  • ISBN
    • 4874281907
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ