企業ブランドと製品戦略 : 右脳発想の独創性

Bibliographic Information

企業ブランドと製品戦略 : 右脳発想の独創性

住谷宏, 塚田朋子編著

中央経済社, 2003.6

Title Transcription

キギョウ ブランド ト セイヒン センリャク : ウノウ ハッソウ ノ ドクソウセイ

Available at  / 88 libraries

Note

参考文献: 章末

Description and Table of Contents

Description

非価格競争に徹し、強いブランドを創る方法を、欧州高級ブランドや、吉田カバン(「ポーター」)、ワコールなど、右脳発想でブランド戦略を成功させている企業に学ぶ。

Table of Contents

  • 右脳発想という革新
  • 第1部 右脳発想の製品戦略(製造業と製品イノベーション;グローバル化とブランド戦略;右脳発想の新製品開発)
  • 第2部 製品戦略の現代的諸側面(ブランド価値実現のためのチャネル戦略—製品戦略とチャネル戦略;コミュニケーションのデジタル化と新製品開発;製品戦略と研究開発会計情報;グローバル・ブレイン型の製品戦略—グローバル・コンテクスト・マーケティングを踏まえて)
  • 第3部 右脳発想の和製ブランド(吉田かばんのブランド哲学とものづくり論;ワコールの市場創造型製品戦略)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA62337233
  • ISBN
    • 4502368806
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    4, 8, 214p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top