企業ブランドと製品戦略 : 右脳発想の独創性
Author(s)
Bibliographic Information
企業ブランドと製品戦略 : 右脳発想の独創性
中央経済社, 2003.6
- Title Transcription
-
キギョウ ブランド ト セイヒン センリャク : ウノウ ハッソウ ノ ドクソウセイ
Available at / 88 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Description
非価格競争に徹し、強いブランドを創る方法を、欧州高級ブランドや、吉田カバン(「ポーター」)、ワコールなど、右脳発想でブランド戦略を成功させている企業に学ぶ。
Table of Contents
- 右脳発想という革新
- 第1部 右脳発想の製品戦略(製造業と製品イノベーション;グローバル化とブランド戦略;右脳発想の新製品開発)
- 第2部 製品戦略の現代的諸側面(ブランド価値実現のためのチャネル戦略—製品戦略とチャネル戦略;コミュニケーションのデジタル化と新製品開発;製品戦略と研究開発会計情報;グローバル・ブレイン型の製品戦略—グローバル・コンテクスト・マーケティングを踏まえて)
- 第3部 右脳発想の和製ブランド(吉田かばんのブランド哲学とものづくり論;ワコールの市場創造型製品戦略)
by "BOOK database"