マーケティング論100の常識

書誌事項

マーケティング論100の常識

山本久義著

白桃書房, 2003.5

タイトル読み

マーケティングロン 100 ノ ジョウシキ

大学図書館所蔵 件 / 63

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p197-200

内容説明・目次

内容説明

本書はマーケティングの初心者を対象に、伝統的理論から最新理論に至るトータルなマーケティング理論のなかから基本的必須事項を100項目ほど抽出し、分かりやすく解説したものである。

目次

  • 第1章 マーケティングの概要
  • 第2章 製品計画
  • 第3章 価格政策
  • 第4章 プロモーション
  • 第5章 販売経路政策
  • 第6章 物的流通
  • 第7章 マーケティング・リサーチ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62353728
  • ISBN
    • 4561651306
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 212p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ