マーケティング論100の常識
著者
書誌事項
マーケティング論100の常識
白桃書房, 2003.5
- タイトル読み
-
マーケティングロン 100 ノ ジョウシキ
大学図書館所蔵 件 / 全63件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p197-200
内容説明・目次
内容説明
本書はマーケティングの初心者を対象に、伝統的理論から最新理論に至るトータルなマーケティング理論のなかから基本的必須事項を100項目ほど抽出し、分かりやすく解説したものである。
目次
- 第1章 マーケティングの概要
- 第2章 製品計画
- 第3章 価格政策
- 第4章 プロモーション
- 第5章 販売経路政策
- 第6章 物的流通
- 第7章 マーケティング・リサーチ
「BOOKデータベース」 より